岡山にあるキャバクラで働いています

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

岡山にあるキャバクラで働いています

岡山にあるキャバクラで働いてます。
このお仕事ってお客さんの横で一緒にお酒を飲んで接客するスタイルなんです。
逆にカウンター越しに接客するのはガールズバーになるらしいです。
私はいろんな人と出会うことに抵抗がないし、基本的に人が好きなのでキャバクラ業を楽しめています。
ここ岡山にも時々有名人の方が来店されたりして、びっくりするのですがそんなサプライズも大好きです。
最近では昼キャバといってお昼に営業するところもあると聞きました。
今やキャバクラの言葉を知らない人は少ないかもしれないですね。
認知度が上がっている気がします。
お友達もたくさんできたし、周りの女の子とも親しくなれたり先輩に相談できたりもするのでちょっと学生の時のクラブ活動みたいな雰囲気です。
お酒が苦手な子は、前もってノンアルコールカクテルをお願いしておくといいみたいです。
でも見た目がお酒なので、お客さんは気付きません。
私は飲めませんと言ってしまっては場の雰囲気も悪くなりますもの。
楽しく働いています。
あまりハードルを上げずにまず体験入店してみることおススメします。

Comments are closed.