岡山にあるキャバクラで高額アルバイト

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

岡山にあるキャバクラで高額アルバイト

岡山エリアでちょっと高額アルバイトを探していたら、いいお店を見つけました。
新しく開店したばかりのキャバクラなので、初めてでも働きやすくて顧客も未開拓なので付きやすかったです。
やっぱり新しい建物で働けるって大きいですね。
経験があったらすぐにすんなり入れます。
でも初めてでも衣装のレンタルとか送迎とかのフォローがあるから心配ありません。
実はお酒はあんまり飲めませんって子も多いです。
お酒をお客さんに勧められたときにソフトドリンクもおねだりするとお酒をあまり飲まなくても大丈夫になります。
何より経営している人が怖いイメージがありましたが、ママも若くて年齢があまり変わらないので驚きました。
年が近いので話も合うし、相談したい内容や困っていることなども察してくれるから助かっています。
お客さんとの上手なかかわりかた距離のはかりかたノウハウも教えてもらえちゃいます。
キャバクラで働くことを決めてから、以前よりおしゃれに気をつけるようになったし女性らしくなった気がしています。
岡山で高額アルバイトを探してる人がいたら、おススメですね。

Comments are closed.