村上豊彦さんのブログで紹介されていた猫カフェへ行ってみた

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

猫カフェという施設、猫好きだけど一度も言ったことがありません。でも興味はあります。じゃあなぜ行ったことがないのかというと人見知りならぬ猫見知りとでもいいますか、猫カフェに入っても猫が寄ってきてくれなかったらどうしようとか撫でようとしたらシャーっと威嚇されたら困るとか考えてしまって今まで入りたくても入れなかったのです。しかしいつもチェックしている村上豊彦さんのブログで紹介されていた渋谷の猫カフェは想像していた普通の猫カフェとは違うようでかなり興味があるので、勇気を出して行ってみることにしました。村上豊彦さんが言うにはたくさんの子猫がいるので常時お相手をしてくれるらしいのですが。

自分が通学している大学からそんなに離れていないので自転車で向かってみよう。もう頭の中は猫でいっぱい。まるで急いでデートの待ち合わせ場所に向かう気分。顔もきっとゆるんで変な顔をして自転車を走らせていたと思います。ついに猫カフェに到着。胸をはやらせながら入ってみると、村上豊彦さんがいってた通り、モダン。アットホームな一般の猫カフェとは全く違う感じです。

村上豊彦さんの猫カフェ事情

そこへかわいい子猫が2匹寄ってきました!か、かわいい。近いので講義の合間にまたきちゃおうかな。

Comments are closed.