私が結婚相談所に入会した理由

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

私が結婚相談所に入会した理由

結婚相談所に入会するのは、とても勇気が必要です。
私自身も結婚相談所に入会した事があります。
その時の経験をご紹介します。
私の場合は、10代の若い頃からすごく結婚願望が強かったのですが、周りも若いという事で結婚に結びつく事はありませんでした。
そのうち営業の仕事が楽しくなり、気が付けば自分で結婚すると決めていた27歳が間近に迫っていました。
焦って友達にいくつか合コンをセッティングしてもらったものの実ることはありませんでした。
気が付けば、周りに出会いが少なすぎるという現状がありました。
自分より少し年上で、独身の好みの男性はほとんどいなかったのです。
ここは自分で動くしかないと決断しました。
誰にも相談は出来なかったのですが、自分で結婚相談所に入会の手続きをしました。
そして自分の方から、もしくは男性の方から会いましょうという話になりそれぞれ数回お会いしました。
結果的には結婚に結びつきませんでしたが、結婚相手にどんな人を求めているのかという自分自身の本音に気づく事が出来たと思います。
とても大切な経験でした。

Comments are closed.