スノボツアーでゲレンデマジック〜

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

スノボツアーでゲレンデマジック〜

ゲレンデマジックって知ってるかな?いつもの彼、彼女が、白銀の世界で見ると、いつもの何倍何十倍にも魅力的に見えちゃう〜かわいいワンピやスカート姿しか見たことない彼女のスノボウエア姿。
ちょっと頼りないなぁって大学の後輩、職場の後輩の男の子がスキーやスノボがとっても上手だったら??ドキドキしませんか?みんなでスノボツアーを企画しない?気になる女の子、男の子も誘ってスノボツアーに行こう!意外な一面にみんな弱いんです。
スノボ上手な男の子、気になる彼女にしっかり教えてあげてね。
二人で滑れるようになればリフトに乗って銀世界へGO。
サラサラのパウダースノーを二人を思いっきり楽しんで、二人の距離も縮めちゃおう〜さりげなくアシストしてくれたり、転びそうになって手を握ってくれたり、ドキドキのシチュエーションがたくさんあるんです、雪山には。
新しい恋も始まるかも知れないゲレンデマジック。
この冬はスノボ、いっちゃおう!

Comments are closed.