英文はメールに使えるだけでない

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

英文はメールに使えるだけでない

英文のメールを作成する機会なんて無いから英語は基本的な単語だけ覚えておけば問題ない。
そんなことを思っている方もいるかもしれませんね。
しかしそんなことを言ってもいられません。
外国人の方にいつ話しかけられるかわかりませんよ。
私も道を聞かれたり、バイト中にお客様が英語しか話せない方だったりと様々な経験をしたものです。
その度に英語が分からず困り果てました。
スマートフォンや辞書で調べられれば解決するのかもしれませんが、そんな環境ばかりではありません。
手元に電子機器がないときに外国人の方と話すことがあるかもしれないではないですか。
そんな時に備えて、英文の添削サービスを利用するのはいかがですか?日記の添削もしてくれるようなので、英語での日記を続けていれば、自然と英語を使えるようになることでしょう。
英語を使うのはメールだけではありません。
話すことはできなくても、文章を書けるようになるだけであなたの生活は良い方向に変わることでしょう。

Comments are closed.