仙台市内でコールセンターの派遣の仕事を探してみました

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

仙台市内でコールセンターの派遣の仕事を探してみました

高校を卒業して、特に仕事をしていなかったのですが、両親の説得やアドバイスもあり、仙台市内でコールセンターの派遣の仕事を考えてみる事にしました。
母が以前に少しの間パートとしてコールセンターで働いた経験があり、その時に話を教えてくれたのですが、結構厳しい事も言っていました。
私にその仕事ができるかどうかの不安もありますが、父からは楽な仕事は無く、厳しいのは当たり前だと言われていて、それなら困った時に経験者である母に相談する事も出来ると考えて、この仕事に決めました。
母が働いていた頃に比べて、今では求人の情報はとても簡単にインターネットで調べる事が出来るので、その点は楽だと思います。
すぐに情報を検索しましたが、確かにたくさんの仕事がありました。
仙台のコールセンターへ派遣として出向く
私は性格的に相手の目を見て話すと緊張しやすいので、電話による対応ならその心配も無く安心です。
取り敢えず仙台駅周辺でコールセンターの派遣の仕事を早急に見つけて、一人前の社会人になるように頑張りたいと思います。

Comments are closed.