コマーシャルに出ていた関東学院高校マーチングバンド部

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

コマーシャルに出ていた関東学院高校マーチングバンド部

あのコマーシャルが、関東学院高校のマーチングバンド部が出演していたと知ってびっくりした。
自分にはある好きな女優さんがいて、動画サイトでその女優さん出演のコマーシャルを見ていた。
その中でもお気に入りだったのが、ある就活サイトのコマーシャル。
就職活動に臨んだ女の子が、緊張の余り少しまごついてしまう。
心理描写なのだろうか、そこからマーチングバンド部の場面に切り替わり、そこをその女の子が通りすぎる。
そして、また場面は面接中の女の子の画面に切り替わり、そしてその女の子は勇気を貰ったのか、思い切って面接官に元気よく話し出す。
なんと自然ですがすがしく、元気が貰えるコマーシャルななんだろうと思ったものだ。
どこのマーチングバンドがやっているんだろう。
と、検索してみた。
なんとビックリ、上司のお子さんが行っている関東学院高校のマーチングバンド部ではないか。
しかも、お子さんもマーチングバンド部に在籍していたような気がする。
このコマーシャルに出ていたら面白いなあ、と目で追ったが確認できなかった。
出ていたらいいな。

関東学院高校のマーチングバンド部に入部している上司の息子さん

ある人の息子さんが、今度大きな晴れ舞台にたつそうだ。
ある人とは、自分の上司。
関東学院高校のマーチングバンド部に在籍していて、祭りのパレードで演奏しながら行進するそうだ。
上司は、その日は何としても休んで観覧に行くそうだ。
そのおかげで、私はなかなかハードスケジュールになりそうだけれど、仕方ない。
上司は普段はプライベートな話を全然しない人なのだけれど、息子さんの話になるとトークが止まらない人だ。
上司の息子さんは、大人しい性格であまり社交的でもないそうだ。
そんな息子さんが、高校生になると突然マーチングバンド部に入った。
びっくりしたのは上司で、音楽にあまり興味を持たない子だったそうだ。
音楽プレイヤーも、何も欲しがらない様な子供だったのに、突然にマーチングバンド部に入った。
その変化は、上司にとって予想外であるとともに嬉しかったそうだ。
初めて自分の息子が、何かに熱中する姿を見て、親として安心したと言っていた。
この調子で、彼女とかできればいいんだけどなあ。

なんて言っていた。
だから、息子さんの晴れ舞台、関東学院高校のマーチングバンド部の演奏を上司はとても楽しみにしていた。

Comments are closed.