気持ちの良い対応をしてもらえ、京都きもの友禅に決めました

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

気持ちの良い対応をしてもらえ、京都きもの友禅に決めました

先日、娘と以前から約束していた京都きもの友禅で着物の下見に行ってきました。
結果は想像以上で、娘は今、あれもこれもほしくて、どれに絞ったらよいか分からない状態でどうしよう等と悩んでいたんですよ。
当日は、ちゃんと対応して頂けるように、事前に予約までいれて来店したところ、お店の方がちゃんと準備して待っていて下さり、とてもスムーズで、大変満足しています。
娘は、今どきの明るく、華やかで、ピンクや、赤などの色を好むので、お店に置いてあるか心配でもあったのですが、品揃えが豊富で驚きました。
今日はその中でも、娘が特に気になったものを一応写真に収めておいたので、帰宅して旦那にも見せてあげてから、最終決定しようという話になったんです。
旦那も娘にデレデレですから、何着ても可愛いというだけでしょうけどね。
実は他のお店も今日見てきたのですが、やはり品ぞろえや、質の良さで、京都きもの友禅が私たちのダントツのお気に入りでした。

Comments are closed.