制作会社が作成するパンフレットは一味違う

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

制作会社が作成するパンフレットは一味違う

私の友人で、パンフレットやホームページなどの制作会社を運営している人がいます。
今や、コンピューターのソフトを使って、素人でもちょっといいデザインのものを作成できちゃいますよね。
なんてない写真なんかでも簡単に編集ができますし、デザインだってイイ感じに仕上げることもできます。
でも、友人の作成した作品を見てみると、やっぱり違うなって思うんですよね。
当たり前ですけど、デザインのプロっているんだなーって思います。
個人で楽しんで、あの人センスが良いなって思われるぐらいであれば、今の時代、たくさんの人ができるようになるんだと思います。
でも、特に企業が営業や集客なんかを目的にパンフレットやホームページ、フライヤーなんかを作成する場合は、そこはプロの制作会社にお願いするのがベストなのかもしれません。

友人の作品を見ても、なにがっていうのは上手く言えないのですが、やっぱり目をひくんです。
それが大事だし、それがないと意味がないわけですよね。

Comments are closed.