制作会社のこだわりのパンフレット

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

制作会社のこだわりのパンフレット

パンフレットやホームページの制作会社を運営している友人の作品作りを見たことがあるんです。
とにかく殺気立っていましたね。
いまは話しかけるなって感じなんですよ。
普段は、温厚で、口下手で、声なんかも小さくて、っていう失礼ですが影がどちらかというと薄いタイプなんです。
でも、彼の作品はなかなか好評のようで、仕事は忙しいみたいなんですよねー。
作品作りをしているときの彼は別人ですもの。
とにかく、こだわりが凄いんです。
私なんかに言わせると、同じじゃんってとこにもこだわりますね。
色合いだとか、ちょっとしたデザインの違いだとか。
最後の最後まで詰めていく感じです。
これでいいやっていうのが無いんですよね。
もしかしたら、そんな細かいところ、お客さんにはわからないのかもしれないと思う細部のこだわりの集約が彼のパンフレットやインターネット作品なんでしょうね。
制作会社のこだわりがあってこその魅力的な作品なんだと心底思います。

Comments are closed.