こんにちは、村上豊彦です、猫を拾ってしまいました

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

こんにちは、村上豊彦です、猫を拾ってしまいました

村上豊彦です。
こんにちは。
実は・・・子猫を拾ってきてしまいました・・・。
今日はいつもの通学路とは違う道を通って帰ってたんですけど、途中に公園がありまして、その公園から子猫の声がするから、あれ?って思ったら、弱りかけていた3匹の子猫たちがいたのです・・・。
一体いつからそこにいたのか分からないんですけど、風邪もひいてるようで、もうほっとけなくて連れて帰ってしまいました。
でも私の家は先猫さんがいるので、3匹飼えるかなぁって思ったんですけど、両親に相談したら、里親を探してそれでも引き取りが居なければ面倒をみようか、って言ってくれました。
ひとまず動物病院に連れて行って、風邪の治療をしています。
もしこのブログを見ている方で、私が拾った子猫を引き取れる方がいらっしゃいましたら、御連絡いただけると嬉しいです!あと大学の友達にも飼える人いないか探してみます。
あ、種類は雑種ですね。
キジ猫と三毛猫が混ざった感じ?三匹とも柄が違います。
性別は獣医さん曰く、オス一匹、メス二匹だそうです。
この村上豊彦ブログで里親が見つかるといいなぁ。

Comments are closed.