村上豊彦です、二匹の里親さんが見つかりました

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

村上豊彦です、二匹の里親さんが見つかりました

こんばんは!三匹の子猫を拾いました村上豊彦です!大学の友達とこのブログで声掛けをした甲斐があり、二匹を引き取ってくださる里親さんが見つかりました!私のところに残ったのはオス猫くんだけです。
三匹を面倒見ている間、先猫さんと仲良くしていたのがオス猫くんで、両親もこの子はうちで面倒みてもいいかもね、って話になりまして。
メス猫さん二匹の引き取りをメインに探しました。
無事に見つかって本当によかったです。
オス猫だけ兄弟と離れ離れですが、先猫さんと仲良くやっていってくれるって期待してます。
いやー、子猫って本当小さいですよね。
拾ってきたとき、私の手のひらサイズでした。
先猫さんも子猫の時から育ててたけど、こんなに小さい存在だったかなぁって思っちゃうほど可愛くて。
拾ってよかったです。
まだ風邪は治ってないし、体も小さいのでワクチンは打てないのですが、うちで三匹の面倒を見ているときはもう元気に遊んでいました。
もう写真撮りまくりですよね!村上豊彦は責任もって、オス猫さんと先猫さんの面倒をみます!皆さんも大切なペットといつまでも幸せに暮らしてくださいね。

Comments are closed.