猫が好きな村上豊彦の日常

By addminz. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

猫が好きな村上豊彦の日常

私、村上豊彦は動物がとても好きです。
ですからよく動物園に行って、写真を撮っています。
特に猫が好きなので、どうしてもアルバムには猫科の動物の写真が多くなってしまいます。
近所にいる野良猫もたくさん撮影していますし、動物園でしか見ることができないライオンやトラといった猛獣の写真も撮影することが趣味です。
また誰かが撮影した写真を見るのも同じくらい好きなので、動物の写真集も頻繁に購入しています。
やはりプロが撮影した写真と、自分が撮影した写真を比べるとその差は一目瞭然ですね。
最初の頃に比べてかなり写真を撮る技術が向上したと思っていますが、それでもまだまだプロには敵いません。
村上豊彦がよく行くカフェ
どうやったらこんなに綺麗な写真がたくさん撮れるのかと、見る度にいつも不思議に思っています。
上達するためには練習するしかないと村上豊彦は考えているので、これからもどんどん動物のかわいい姿やかっこいい姿を写真に収めてきたいと思っています。

Comments are closed.